2008年2月17日日曜日

色々面倒なことになってきた

ぎゃああああ

なんか、安静にする。という言い訳で本当に安静にしてだらだらしすぎてた。

そしたら、ちゃんとやらなくちゃ行けないことをやってないことに気がついた。

たとえば、オーストラリアについたあとの治療の件の保険とか、どうするんだ。

あと、シカゴで発症したのでクレジットカード会社にそれについて聞いたり

ぐぐぐ

こまった。とりあえず明日最後の病院。こわいなぁ。ていうか、治らないんだよね高音が。
治れよ。。。。もし治らなかったら、オーストラリアで治療を続けることになる。
続けなかったら、聴力がそのままになる。

0 件のコメント: