2007年6月30日土曜日

なんだか

なんだか、いろんな意味で申し訳なくなってきた。

いろんな人は今まで僕にいろんな物をごちそうしてくれたり、おごってくれたりしている。
クラブとかで、一杯7ドルとかする物を何回もおごってくれたり、タクシー代だしてくれたり、コーヒーおごってもらったり。僕はそういう風にごちそうしてもらう機会が非常に多いと思う。。。

ものすごい大金だと思う。僕はなんだか申し訳なくなってきた。感謝しても感謝しきれないような気持ちだ。。。

僕はバイトとかしてごちそうしてくれた人にお返ししなきゃな。。。とりあえずバイトが今月多めに入るので、がんばろーーーー。今度エキスポみたいのに出ます。

0 件のコメント: