2008年4月4日金曜日

あがががが

あががが 昨日は久しぶりにクラブへ行った。
うちの大学の寮全部が集まる大イベント。てか、ひと大杉。
18歳のオーストラリア人がいーっぱいいた。女の子本当にかわいい人多かった。
お酒を一杯友がくれたので、飲んだ。久しぶりに一杯を飲んだ。以前は一口か完全な禁酒だったが。
お酒一杯ではやっぱり対して酔っぱらわないわ。もう。だから、顔があかくなるだけだから、
これからは完全に禁酒でクラブにいく。

ところで、クラブへいくと友達ともっと仲良くなったりして、楽しいし。踊りまくれるから疲れるけど楽しい。
でもでも、次の日勉強が全くできなくなるのは正直遺体と思っている。それがどうしてもネックなのだ。
実に今日はあまり勉強ができなかったのだ。今日だらだら勉強していたのも、どうやら昨日遊んだからなのかもしれない。とはいっても、2次までには帰ってきてねたのだから、いつもと同じくらいじゃないかと思ったり。。。

んで、さっき友達が電話してきてくれて、僕のいきたいトランスあげ上げクラブへ誘われた。。。しかも今日は無料入場らしい。。。トランス。。。本当にいきたい。まじで行きたい。ありえないくらいいきたい。。。ぐぐぐぐぐ
でも我慢すべきだ。。。明日みんな朝まで帰らないと言われたし。そうなると明日全く勉強ができない=中間テストがやばい。4月12日にテストがあるのだ。だから、あんまり遊んでると大変なことになりそうだ。
まぁ、今の時点でテストを受けたら終わりだろう。というわけで、やっぱり今日は錬成に考えていかない方が良い気がしてきた。というわけで、今日はせっかく誘われたけど、行かないと思う。

とても残念。本当だったら、久しぶりにトランスで踊りまくりたい(完璧しらふにて)でも、今回は誘惑に耐えよう。。。とほほ。。。とほっほ。。。うるうる。まじかなしい。

とりあえず今日は実に非効率な一日だったわ。これから少しでも勉強しようっと。つまんね。

0 件のコメント: