2007年11月12日月曜日

明日で終わりか

今学期も明日で終わりである。本当にあっというまだった。この学期は非常に充実している物が会った。やはり、寮に引っ越してから色々生活が変わったかな。なんか、ホームって感じがする。いままですごい孤独を感じていたことが多かったけど、もう今では話したくなったら友達の部屋にいってごろごろしておしゃべりして。みたいのができる。寮に入ってからご飯も作らなくてよいし、片付けもしなくていいし。本当に楽になったと思う生活が。友達もいっぱいできたし本当に良かった。豪州人とあまり深い会話をする仲の人はなかなかできなかったけど、いまではできた。すごい口論もするけど、結局あとで電話してきて仲直りするとか。そういうのは深い友達の証拠だったりするんだなぁって思う。

明日はファイナンスのテスト。僕の将来に役立つ物だからがんばってきた。さっき豪州人の友達が僕の部屋にきて、ファイナンシャルマネージメントについて質問してきた。英語で説明するのは全然難しく亡かった。僕の実力もあがってきてるんだな。今学期の最初の方のノートみてみると、すかすか。全然ついて行けてなかったんだろうなって思った。でも今はネイティブに教えれる。僕がんばったかも。でもテスト自信ないや。さっき説明したのは基本のことだし。テストは応用がでるだろうから。。。うちの大学のランキング世界33位。どんどんあがってる。僕もどんどんがんばろう。あ、てすとまで後もう少しで24時間だ。まだたっぷり時間があるから、最後までがんばるぞ。

休みだけど、11月21ー12月2日まで暇。なので、シドニーに行くと思う。

0 件のコメント: