2007年11月8日木曜日

ひさしぶり

ひさしぶりに更新する。
とりあえず、期末テスト中いま。今じゃないけど。

とりあえず期末試験があるから、少し勉強が忙しい。3科目しかやっていないけど、正直エコノミクスは難しいわ。

2400なんて、エッセイ3個テストで書かなくちゃ行けないし
2200はエッセイ2つに20個の選択問題

結構書きが多い経済学は。其の2つのテストは無事に終わった。
というか、ケイザイガクを勉強して思うのは、本当に英語力が上がったと思う。
来学期も経済取ることにする。すごい英語の実力があがるし。ていうか、経済+ファイナンスにしたいわ。

んで13日にファイナンスのテスト。まぁずっとよく勉強してきたから、いま思い出すために見直ししてる。
あと5日もあるし確実にできるだとおもう。

____

ていうか、なんかあと1ヶ月で日本にかえる。正直言って全然帰りたくない。友達には会えるのは楽しみだけど、あまり国に対して執着がもうない。日本はもう僕の故郷じゃない気がするし。なんか、最近日本のこととか番組とかちょろっとみたら、なんか「変」って思うことが多い。もう別に首相が福田だろうが安倍だろうがはっきりいってどうでも良い。ケビンロッドかジョンはワードの方がよっぽど気になるわ。

ていうか、結局なんだけど、やっぱり僕は日本は好きだけどさ。どうせ外人と議論を始めたら、日本を守ろうとするし、まだ考え方は相当極右的なところは変わってないと思う。でもあまりもう日本のことに興味はないかも。もうめんどくさい。自分の身の回りのことで精一杯なのかもかな。わかんないけど。あまりもうどうでも良い。

というわけで、多少愛国心が薄れてきたというのと、もう僕は外国の方が楽しいわ。いろんな国の人とであって、ドイツ語とかチェコ語とかロシア語で挨拶したり、そういう機会があるのはオーストラリアだなぁなんておもうわ。僕はもし江戸時代に生まれてても外国に行きたがるんだと思う。多分そういう人間として生まれたんだろうな。そういう特徴を持って。きっと誰かが僕が生まれる前に外国でうろうろするようなDNAを入れたんだろう僕に。オーストラリアはいろんな国から留学生が来るし。気候も良いし、オーストラリアの女の子はかわいいし、オーストラリア人は親切で面白いし。この国が好きだなぁ

まぁこの国で就職ができなかったら、ニュージーランドかなぁ。ヨーロッパも面白そうだよね。イギリスとか。もう日本には帰りたく亡い。てか、日本は本当にもうがちゃがちゃしてるしかっつりしてるきがする。仕事とか、お金のことを優先したらアメリカか日本だろうけどなあ。僕はもう高校まで純二本だったけど、毎日全然楽しく亡かったしな。ずっと勉強ばかりの人生だったなぁ。でもT大学は面白かった。帰国子女とかユニークな人、外人が一杯いたからとてもユニークな環境だったし、一杯いろんな人に出会った。彼女だったり親友だったり。だから高校卒業してT大学にいった1年は本当に僕の人生に取ってとてもプラスだった。今でもすごい良い思いで。一杯勉強もしたけど、いっぱい遊んだし。勉強も今に比べると相当楽だったな。多分50パーセントくらい簡単だと思う。うちの大学いま33位になっちゃったし世界で。

まぁ自分の国について文句ばっかりいうのもなんだけど、やっぱり将来僕の子供ができたら、日本では教育は絶対に受けさせたく亡いんだよ。かわいそうだからね。もっと自由な国の方が良いや。そういえば思うんだけど、まぁ僕最近ふられて結局恋人はいないわけ。それで最近身近な友達が付き合い始めて、あの人ら僕の目の前でキスするから、なんだか僕さびしくなってきちゃうんだよね。ははは。なんか僕も恋人が欲しくなってきちゃった。まぁ豪州には僕の家族はいないし、だから本当に頼るとか信頼できる相手みたいのが欲しくなるんだろうなぁ。うーむ。

まぁ、最近のことだけど、とりあえず寮に住んでいると色々複雑な人間関係があると思う。でもおもったけど、前の学期から入っていたら、もっといろんな幅広い人と付き合えたかもな。って思う。でも今学期これたからこの素敵な人たちと友達に慣れた訳だし。まぁプラスに考えよう。素敵な出会いをいっぱいした。でも、今学期寮からほとんど外出しなかったよ。だから外部との出会いは全くなかった。来学期はまじめに彼女欲しいかもなぁ。

そういえば、最近DJをまじめにやってみたくなって、音楽をミックスしはじめた。憧れてるノアYoji biomehanikaっていう日本人のDJ。すごいトランスなんだけど、なんだか音楽性にすごい特徴がある。ヨーロッパ人のつくるトランスとはまた違う味のトランスがあって、すごい独特。一般人がきけば、トランスはみんな同じにきこえるとかいうけど、ヨージのトランスはひと味違う訳だな。しかも、彼は独特な服装してるしね。めっちゃメイクするし、めっちゃ金髪のドレッドとか、すごいかっこいいんだよ。いや、別にかっこいい種族じゃないけど、なんとなくスタイルがあげあげなんだよね。惚れたよ。
まぁそんなかんじ。

とりあえずプロ用のDJのソフトはゲットした。マックでまわすか。

じゃあ勉強に戻る。久しぶりに更新した。きっともう誰も見てないと思う(;´Д`)   

0 件のコメント: