2008年7月10日木曜日

お誕生日

今日はお誕生日だった。
なんか、僕はあんまり生まれてからお誕生日を祝ってもらったことがないの。
小学校3年か4年生以来全くなかった。
小学校5年6年は中学受験。
中学高校は夏休みだったし、全然仲良い友達もいなかったし。
T大学に入ってから、1年生の時は誰にも教えなかった。
オーストラリアにいく直前20歳。誰も知らなかった。
家で母が作ってくれたケーキを一人でたべてたんをおもいだした。
オーストラリア21歳。寮に引っ越したばかりで誰も知らず。
部屋でひとときを過ごす。

んで、ついに22歳。本当に12年ぶりくらいにお祝いされた。
すごいうれしかった。寮をあるけばみんなお誕生日おめでとうと言ってくれたし。
なんかすごいうれしかった。。。お誕生日おめでとうと言われるのはすごいうれしい。
友達は、わざわざ色々オーガナイズしてくれて、一緒にレストランにいってご飯を食べた。
なんか、僕の友達の友達同士があまり知り合いじゃないので、なんか会話はあんまり進んでなくて
気まずそうな雰囲気が漂ってたのは覚えている。
んで、そのあと僕の部屋で。

なんかプレゼントにインド人のアダルトビデオをプレゼントされた。
なんかあんまりうれしくなかったwww 出演している女の子が全然かわいくないw
みんなで一緒に見た。不思議なお誕生日だ。22歳のお誕生日。

あと、友達がティムタムを6個もプレゼントしてくれた。すごいうれしい。

なんか、友達からプレゼントをもらえるのはうれしい。
あと、なんかサプライズで他の人たちもいて、なんか、ケーキを送ってくれた。
手作りケーキ。なんかすごいうれしかった。
なんか、なんとお礼を言って良いのか。
こんなに色々言ってもらえると実にうれしいよ。

なんか、お誕生日を祝ってもらえてほんとにうれしいな。ありがとうみんな。

0 件のコメント: