2008年7月30日水曜日

sonした

あ、損した。
新品で120ドルの教科書を買った。
2007年出版の教科書。
去年このクラスをやった人が、同じ教科書を持ってて
40ドルで売ってくれると行ってくれた。

ああ。損した。教科書の状態も非常に良いし、
これだったら、新品で120ドルで買った意味がわからない。
新品で買う必要は本当になかったと思う。
80ドル損をしたことに後悔している。

環境経済学の教科書も100ドルだったけど
もし中古本を探したら、もっと安かったかもしれない。
10000−12000円以上損した計算になる。
今回はどうすればよいかわからない。

返品しようにしても、7日以内ならできるが
現金を返してくれず、クレジットを返してくれるらしい。
120ドル分のクーポン、つまりそれをお店で使わなくちゃいけないらしくて
結局それだったら、今新品手に入れても今度手に入れても変わらんしな。。。

とりあえず、今の現時点では、本を返品しにいって
クーポンを手に入れることを考えている。
どうせ来年本を買わなくちゃいけないし、
来年中古本を買って特できるかもわからない。
だから、とりあえず今クーポン+中古本を手に入れておいて
それで来年新品を買えばよいか。

そう思っている。

0 件のコメント: