2008年8月24日日曜日

正直に言うと

正直に言うと、最近人生が面白くない。ありえないくらい。
正直言って、オーストラリアにきたことを後悔し始めている。

全否定する気はないけど、やっぱりT大学時代には心を割って話せる人たちが周りにいつもいた。
大学内はみんな友達だったし、もっと心地よかった。
オーストラリアにきてみてどうだろう。
なんか、そういう友達が周りにいないでしょう。

東京に住んでいたときは、やることが一杯あった。写真なりをやっていたし、
都会の生活は楽しかった。僕は断然田舎より都会がスキだと思う。
オーストラリアみたいな場所は僕には合わない。孤立しすぎてるし、田舎すぎる。

あと、今年は特につまらない。やっぱり寮だろうな。
寮のメンバーがマジつまらない。17−18が多すぎるし、話にならない。
話していても全然面白くないし、なんで僕の妹の同級生みたいなのと一緒に絡んでるのかわからない。
なんで3−5歳以上下の人ばっかりなんだろう。
多少仲の良い友達もいる。でも大体みんな25−30だよね。

もうさ、あんまり子供とつきあってる時間もないし。面白くないんだよ。
去年はもっと面白かった。もっと良い奴らがいたきがする。
今年のメンバーは本当に面白くない。なんか結構非社交的な気もするし。そうでもないか?
むしろ、俺が非社交的になったのかもしれん。
わからにあ。もうおもしろくない。

一々食堂にいって、話したくない奴らと話すのも懲りた。
来年は引っ越そうかな。

0 件のコメント: