2008年8月25日月曜日

ごきぶり

いま先ほど
勉強してたら
僕のシリアル朝ご飯からガサガサガサという音が。。。

ゲッコー(なんかは虫類)だろうな、とおもって見てたら、
ゴキブリが。。。(ーー; なんで真冬にゴキブリがいるんだよ。
気持ち悪いなぁ。

情けないことに、僕は虫を殺すことができません。
これはもう生まれつきと思って

カナダ人の友達に救助を要請wwww 夜中の1時にwww すみません。

取ってもらった。情けないね。でもこれだけは無理なんです。
水鉄砲で殺そうかと思いましたけど
結局外に逃げました。よかったっす。

虫が部屋に出たのは1年以上ぶりだったので
ショックだったなぁ。
片付けるか。

てか、虫を捕れるようになりたい。どうしてもトラウマで恐怖なんだ。
子供の頃から、僕は田舎住まいだから虫が多くて
お風呂に入るたびに、ムカデやらヤスデやら、手のひらサイズのクモに
襲われながら生きてきて、怖くなってしまったんだね。
ああああああ。

0 件のコメント: