2008年8月28日木曜日

サルサはじめたひ

サルサを始めました。楽しいです。
サルサレッスン。なんか、すごい楽しい。
先週から始めた。
先生はチリ人の親切な人。
そのチリ人のダンスパートナーはセクシーなアジア人。
ものすごいしまった体にノーブラw エロいなぁ。
とおもってたら、にほんじんだったしwwww 

なんでまたサルサなんかやり始めたかというと
当然女子とのふれあいが目的である。
あと、僕はクラブとかで女子とダンスするよりは
一人でダンスする派であって、まぁシャイだから、女子とあまりダンスしたことないわけね。
だから、サルサダンスクラブでそういう照れ屋さんwを克服する意味もあり参加www 
目的がそもそもいやらしいんだけどさ。

いやーしかしサルサクラス。
予想以上にすばらしい。
胸が当たる当たるw 
かわいい子も一杯いるし。てか、ものすごいかわいい子が一杯いる。ありえん。
しかも、輪になって、女の子をぽんぽんかえるから、いろんな子とダンスできるというまさにパラダイス。

ていうか、一人の女の子、おそらく18くらいだけどかわいいwww 
あの人、ダンスする時異様に近いんだよね。あの人僕の股に足いれてくるんだけどwwwがりがり入れてくるw
しかも胸が当たる当たるw (完全な変態実況になってきたが)

とりあえずこの子今度デートに誘ってみようかな。かわいいから興味ある。

みんなフレンドリーだし楽しいな。
70ドルのレッスンだけど、10回レッスンがある。
70ドル、これは良い投資だ。

0 件のコメント: