2008年9月4日木曜日

まれひs

僕は最近、マレーシア人の友達と仲良くしている。
オーストラリアにきた理由の一つとして、
アジアの人たち、シンガポールやマレーシアの人たちが一杯来ているので
現在のびている国の人たちに会ってみたいということで。

んで、マレーシアの僕の友達はすごく勤勉である。
友達を本当に尊敬している。
ペトロナスという世界で5番目に大きい石油会社から全額奨学金を出してもらってる人とか、政府の人とかもきている。

勉強をしても、絶対にかなわない相手wwww 

さてさて、それでマレー系マレーシア人の人はイスラム教徒が多い訳。
それで、今月はラマダンなわけだ。
なので、昼間に友達と会うと、みんな死んだような顔をしている。

おなかすいたよ。。。 ときつそうにしている。

イスラム教徒の人って本当にえらいとおもった。
ラマダンをして、貧乏の人の気持ちを考えようとか。
素敵なことじゃないかぁ。。。
なん

0 件のコメント: