2008年9月26日金曜日

サルサダンス

今日はサルサダンスへ行った。とあるカフェで、サルサダンスのイベントがあったからだ。
僕のサルサの先生がオーガナイズしているイベント。先生の生徒(僕もふくめ)が一杯いた。
顔見知りだった友達と色々話す機会ができてよかった。なんか、メンバーは意外に興味深い人ばかりだった。
てっきりオージーだと思ってた顔見知りの美女は実はドイツ人で、南アフリカー>オーストラリアに移住して長い人だったとか。なんか、そういえば、欧州の顔をしているなという気がしてきた。
少なくともオーストラリアのアングロサクソンのような醜い顔をしていないことは確かだ。
まぁそれにしても背も高いし良い体をしているな。外国の人はやっぱりすごい。

ところで、今日は知らない人とも踊ったんだけれども、これこそまさに僕のタイプという女性がいた。
アラビア系の顔。背が高いwwww キターー! と思ってダンスを無視して会話w
タジキスタン人だwwwwキターーーー! タイプ。ロシア語が母国語らしいから
僕のへんてこロシア語で話しまくった。そしたら、僕が日本人ですってロシア語で言ったら
「日本が大好きで行きたい」「来年日本にいく」と! 
キター!これは楽に会話が勧められるわ。とおもった。とりあえずダンスレッスンは無視w 会話続行。
それで
キターとおもってダンスが終わった後、
ご飯をその子は友達と一緒に食べてたから
図々しくも話しかけたら、一緒に座って良いと言われたので座って会話した。
ちなみに、僕の左に座ってたエルサルバドル人のブスは結構うざそうにしていた。
僕はフレンドリーに接したつもりだったけど、僕がそのタジキスタン美女に夢中でうざいとおもったんだろうん。

たしかに、女の子の友達とご飯を食べにきて、しらない男が突然座ってきて一人の美女に夢中になってたらうざいだろうwwwww まぁどうでもよい。 

とにかく、あのタジキスタン人。。。アラビア系の顔がたまらんwwww 

。。。。ww っておもったら、
そういうえば、その人みたことあるなぁあああああああああああ とおもってたら、
思った通り。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんか、友達のフェイスブックのプロフィール写真にのってた人じゃん。
友達とこの人はかわいいーとかいってはなしてあら、
やっぱりそうだった。名前一緒だし顔も。。。。。。。。。。。

がびーーーーーん。 なんかファンタジーが終わった気がした。
なんか友達と知り合いだとやりずらいな。
僕のアラビア人の友達の友達かもしれない。。。 いまちょうどリアルタイムでみた。

まぁとにかく、その女の子と色々話して
14年前にオーストラリアにきたということで
その人は24歳で、大学院でもろきゅらーさいえんすをやってるかとか。
それで卒業後は日本にいきたいとか。
へーそっか。まぁ、これから友達になれればよいな。

んで、情報あげるから、連絡先交換しようよ。みたいなまたせこいききかたをして
ペンがない。とかいうから、携帯に電話番号をいれてあげたけど
未スコールくれないwwww おーいw 名前だけみて、これでフェイスブックで登録するとかいわれた。
あっそ。もう結構w チーん。まぁ仕方ない。とりあえずフェイスックの登録をまとう。
てか、もうみっけちゃったしなそのひと。。。友達の友達じゃん。。。ーー;




なんかさ、一度も見たことない人、突然バスで出会ったり、突然カフェで会って話しかけてナンパしたりとか、最近普通にするようになったけど、なんか、それで友達の友達だったとか、そういう風に実は身近な存在だった。とかだとすごい幻滅する。なんか、突然会った。運命?みたいな感じがあるのに、突然、あーあ 実は身近?なんかファンタジーが亡くなる気がする。それは僕の気のせいかな??????? 

まえ、ドイツ人の女の子とバス停で出会って、一緒にバスにのって、ナンパして番号をきいた。でも結局興味なくなっちゃったなぢゃおね。

んで、今日はタジキスタン人の女の子、カフェで突然ナンパした。でもなんか、友達の友達???なんだかなー。まぁ、どうなるかわからない。どうせ相手は僕に対してあんまり教見なさそうだし。僕さ年下の男性スキな女ってなっかなかいないようなきがするんだよね。僕の経験上。僕のもと彼女は2歳年上だったけど、実は断られても、しつこくいって、それでようやくだったんだよね。なんか、つきあう前は僕のことをあかちゃんみたいにかわいいとか言ってきたし。なんか、やっぱり子供として見られちゃう傾向があると思う。だから最近はひげをのばしたりしてるんだけどさ、24歳のタジキスタン人。身長は175cmくらいあるし。。。










ま、そのタジキスタン人のナンパはびみょーに成功あk?まぁ、連絡先をゲットできた?というかまぁ半分ゲットできただけまぁ成功だったかもね。まったく誰にも教えない人だっているからさ。そうおもえば、僕は今回の出来事はポジティブ。

あとは、南アフリカ人の友達とサルサしたかな。相手の足ふんだり、ふまれたり、リズムめちゃくちゃだったけど、たのしかったよ。あの子意外によゐこだな。

でもさ、最近ダンスすること、少しずつ抵抗がなくなってきたかも。まえまで、すごい緊張したしどきどきしてたけど、最近ではそんなことはなくなってきた。やっぱりサルサダンスはそういう面で免疫が少しできたかもね。知らない人と公共でダンスするのはちょっと苦手だよ。でも少しずつ良くなってきた。来年もやろーっと。

しかし、僕のレッスンをしてくれるあの美人。今日はすごいせくしー衣装で登場だったな。ビキニになんか羽みたいのがついてた。外国の人は体がすごいよしかし。





明日はカンフーレッスンだ。早くねよっと。








んで、

0 件のコメント: