2008年9月13日土曜日

まだ頭に着ている

まだ、昨日の日本人にケラケラ馬鹿にされて笑われたこと頭にきている。
本当にむかついた。経済学では物を金額を割り当てて計算する。っていったら
ケラケラケラケラ20秒くらい笑ってやんの。なめてんの?本当にむかついた。
あいつとはもう二度と話さない。あいつと話すと毎回イライラするし、
毎回あいつは自分が一番優れてると思いながら話す。
自分に酔ってるし、周りへの観察力がない。彼は成功しない。
むかつくから、二度と口もききたくない。フェイスブックからも削除した。
MSNもブロックする。最低な奴が入ってきたモンだ。
今年の日本人はあんまり気の合う奴がいないな。残念だ。まともな奴がいないというか。
本当にまともに話せる奴がいない。そのおかげで日本語を使う機会がめっきり減った。
久しぶりに日本語で昨日話したと思ったら、
あのむかつくニキビ面Tに馬鹿にされ。死ねば良いのにあいつ。
自分が一番だと思ってるのがびっくりしちゃうよ。ありえないあの人の態度w いつか失敗すれば良いのに。
僕はあいつを将来上から見下したいな。

0 件のコメント: