2008年9月28日日曜日

鳥の糞がすごい。。。

僕の部屋の窓の外には少しでっぱりがあるんだけど、そこでハトが糞をする。友達の部屋をみていたら、糞がてんこもりになってた。気持ち悪いし病気になる。

いままではハトとコミュニケーションを取るようにしてがんばってたけど、もう不可能になった。
最近は着たら水をひっかけるようにして脅かしてるけど、なんか逆効果。ハトが糞をするようになってきた。こまったなあああああああああああああああ。 部屋変えようかな。 洗濯物干したって、鳥の糞がまってたら、汚いよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんで僕って部屋にめぐまれないんだろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 全然問題ないと思ってたら、今度はハトの糞ですかあああああ。。。。。

0 件のコメント: