2008年9月19日金曜日

もっと自分に投資しよう

なんか、僕はオーストラリアでの生活をもっと充実させるべきだと思う。
オーストラリアはつまらない。とかいってるばかりじゃなくて、もっと色々活動に参加するべきだ。

僕はサルサダンスを密かにw習っているということは前にもブログに書いているけれども、
サルサダンスは本当に楽しいし、いろんな人と会う機会がある。
ただ、サルサのレッスン、終わったらみんな帰るし、中々みんなと友達になったりする機会もない。
ただ淡白にダンスしているだけなので。
なので、なんか、生徒が運営しているダンスクラブみたいのに、来週から参加しようと思う。
新しい人に出会うチャンスだし、ダンスもうまくなるかもしれない。

僕はQ大学に来た当初は、ビーチバレーボールだったり、色々参加した。
それでいろんな友達を作った。それでパーテぃーに毎週いったり、オーストラリアの生活をかなり楽しんでいた。
寮に写ってから、わざわざ新しい人に自分から探さなくても会えるようになって
それで僕はあまり社交的ではなくなったかもしれない。
これからは、もっと外に出て行こう。うちの大学にいれるのもあと1年ないし。
香港に行く予定なので。それは僕の将来に絶対にかかせないことだとおもうから。

にしても、うちの大学はかなり恵まれていると思う。
なにがって、設備とか、いろんなスポーツイベントがあるし、そういうのは僕の昔の大学T大学ではなかった。
サルサのレッスンが10回もあって、それで70ドルだったら安いでしょう。
カンフーなんて一年で50ドルだし、それで週3回。

こんなに恵まれている環境があったのに、2年以上使ってなかったのには正直後悔している。
もし2年前からインターネットで色々調べて色々あくてぃびてぃー二酸化していたら
もっともっといろんな人に出会えていたかもしれないのになぁ
なんかもったいないことした。

まぁ、もちろん、昔のことを後悔してもしょうがないし、時間は戻ってこないでしょう。
だから、僕はこれから、ていうか今週からどんどんアクティビティーに参加していく。

土曜日 ー> 銃射撃w これは面白い
日曜 ボクシング + カラテ
月曜日 カンフー

これらをみてきて、どんな風になるか楽しみだ。
射撃はただの単発イベントだから。
だだ、ボクシング+空手で僕は強くなりたい。
やっぱりヨーロッパにいくし、強盗とかに襲われた時
そういうのを知っているのと知らないのでは
生死が分かれる可能性だってあるしね。
だから、僕はもっとこれからは自分に投資をして
自分を強くしていきたいと思う。
大学生のように暇な人間はいないと思う。
いや、暇ではないけれども、勉強だけしかやらないのは、もったいない。
社会に出たら、自分にいくら投資できるのかな?
大学生のうち、若いうちに一杯自分に投資していきたいなとおもう。

だから、空手、ボクシング、カンフーなど、それに加えダンスもどんどんがんばっていって
自分を高めていこうと思う。なんか、本当に色々イベントがあって、うちの大学、結構そういうところは恵まれている。そういうところをつかわないから、僕はつまんないという。
あと、そういうダンスクラブに参加したら、女の子にも会えるかもしれない。彼女がほしいなぁーせっかくオーストラリアにいるんだから、オーストラリアの彼女がほしいよね。

0 件のコメント: