2008年9月16日火曜日

また頭に来ること言われた

またきた。。あのうざいT氏。

今日は僕の日本人の仲の良い友達と一緒にTは話していた。
通りがかりにその女の子の友達と話したかったから、話しかけた。
そしたらまぁ横にTがいる。露骨に無視することもできないから、適当に話した。

そしたら、Tが色々また話し始める。
僕がりんごをもっていたら、

T そのりんごちょうだい。

僕 ごめん取っとくから無理。

それで流す。

んで普通に話してた女子と。そしたらまたきて

T そのりんごちょうだい

僕 自分で取ってくれば?

T いや冗談だから。

。。。。。 は? 。。。。。 うざすぎ。何からかってんの?てかうざいんだけど。
仲も良くないのに下らないノリでふざけたことぬかすのやめてほしいんだけど。。。
てか、誰にもかまってもらえないんだろうね。友達誰もいないのわかってる。
いっつも一人で猫背でうろうろしてるのしってるから。あーうぜ。

いや冗談だから。とかなんだよw がんばりすぎ。他にかまってもらえる人探せ。僕はTなんかと話してる時間ないというかうざい。これから完全無視モードに入ろうかと思う。

0 件のコメント: