2008年9月22日月曜日

オーストラリアの女

なんか、オーストラリアの女って、すごい傲慢で基本的にスキじゃない。
実に傲慢。自分が神だと思っているんじゃないか???
ますますオーストラリア人の質は低いと感じる。
てか、オーストラリア人は基本的にやっぱりあんまりスキじゃないわ。
色々な理由があって、結局2年以上いるけど、まともなオーストラリア人にはあわなかったな。
心を割って話し合えるオーストラリア人なんてキット存在しないと思う。
レベルが低すぎて話にならない。

最近僕はカナダ人の友達と一緒に、オーストラリア人を洞穴に住んでいる原始人と呼んでいる。
まさにふさわしいと思う。とりあえず早く香港にいって、この国から抜け出そう。
オーストラリアにいるのは時間の無駄だ。

そういえば、今日カンフーのレッスンを受けてきた。
といっても、ただいって、もう始まって1時間だからまた今度着てね。
といわれて、おわりw

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

そーかなぁ。。
私は、親代わりみたいな、お婆ちゃまとお爺ちゃま(共にOZ)に出会ったし、腹割って話せる友人(OZ女性)も居たけど。。

TIN CAN BAYへ旅行へ行った時、アコモのオーナー(女性)も、田舎のいい感じの人でした。

残念な事に、君は未だそういった人たちに出会えてないんだね。。。

ちなみに、HKの女性は気が強いよ。
日本人の男性はHK女性から人気が有るようだが、気の強さに負けずに頑張ってください。w