2007年10月2日火曜日

あわわ

あわわ 今日

とりあえず 2400 の レクチャーがめっちゃ楽しかったかな。先生の話は本当に面白い。2時間ぶっつづけで途中から疲れてきたけどwww 1時間後くらいに、BにSMS送りたくて、それで途中からなんだか早くブレイクいれてくれーみたいな気分だったわ。ていうかびっくりするのは、学期が始まる前は全く先生の話が意味不明だったけど、いまじゃひたすらずーっとノート2時間取り続ける始末。びっくりするくらいの進歩だな。

んでも、先生の話たのしい。

んでそのあと、ご飯食べて、休んで。んで、ジム。軽いウェイトと激しいラニングをした。んで帰ってきた。

1時間くらいゆっくり休んで、いまから少し勉強して寝る。

0 件のコメント: