2007年10月3日水曜日

ちょーむずかしい

なんか、ジャーナルアーティクルって難しすぎてあほらしくなってくる。何度四でも全然意味が分からない。うざすぎ(;´Д`)    ていうか、昔教科書がこんな感じだったからな、もう少しがんばればきっとそのうちに読めるようになるんだろうなぁ。

にしても、ジャーナルは本当にわざと難しい言葉、かっこつけた言い回しとかが目立って、意味が理解できないことが多い。誰かネイティブに助けてもらえないと難しい可能性がある。でも全部読むのに付き合ってもらうわけにもいかないし。なかなかむずかしい。。。。。。

大体2科目で教科書2冊ずつで、本当に一つの訳のわからんジャーナル50ページとか一週間で読まされて、訳が分からない。

0 件のコメント: