2007年10月19日金曜日

昨日は、昔の住人に誘われて、夕飯を食べた。久しぶりに昔の家を訪れて、なんだかとても懐かしく思った。夕食はローストビーフだった。とてもおいしかった。昔の住人と未だに連絡を取り合って仲よくできるのはうれしいことだと思った。とても楽しかった。

昔の住人は20代後半の豪州人なんだけど、他の友達も着ていた。話題が、「結婚式」とか「仕事」とかそういうことが多かった。なんか、僕も20代の後半になって、もし豪州に住むことができたら、僕はこのような会話をするようになるのかなぁ。とか思った。

タイタニックを見た。あの有名な、ジャック空飛んでるよーのシーンがとにかく見たくなったので。

そういえば、もうすぐ学期が終わるけど、僕日本へ遊びに行く。なんだかとても楽しみだけど、なんだか1.5年以上帰ってないので、帰ったらびっくりすることが多いだろうから楽しみ。

0 件のコメント: