2007年10月2日火曜日

最近

とりあえずパソコンが戻ってきた。

昨日ね。朝9時に連絡着てね。それでパソコンを取りに行った。

パソコンはね、なおってなかった。相変わらずCDーR焼けないのね。うざすぎね。ちゃんと仕事してよwww(;´Д`)   

んでね、ギターの弦買えた。よかった。音よいなーていうか、オアシスのワンダーウォールひけるようになった。

先日は4時30におきて勉強してたけど、まじつかれてあまり効率的じゃなかったね。だから、今度からしっかりねて勉強することにしたよ。

昨日はね、bちゃんがね、レクチャーにきて。ということだったのでついていった。。オックスフォード大学の教授のレクチャーだった。オックスフォード大学はすげえ。とりあえずレクチャラーはまじでパッションもりもりの人だった。なんだか熱があってね、Q大学とは大違いだぜ。。。(;´Д`)   

んでね、其の後はね、あまり勉強しなかったね。月曜日は勉強する非難だけどなぁ。やばし。

んで、火曜日は今日です。とりあえず2401、相変わらずつまらあないじゅぎょう。2400ちゅーと。なんだか今回つまらなかった。

そういえば、2401の中間結果だけど、22/30だった。まぁ正確には11/15だけど。22だったらまだまだ6以上ねらえるんじゃないかな。

というわけで、2400のレクチャーだ。そろそろ。あと1時間30分。とりあえず予習に専念しよう。

今回3科目しかやってないので、楽と思われるけど、エコの2つの科目、教科書2冊ずつあるんですよ(;´Д`)   だから楽じゃありません。もう2400なんて400ページ以上読まされてますよ。死にます。

最近英語の方のブログもよく更新していてね、プライベートで変なことはそっちにかいていることにしています。最近は、英語でも日本語でもどっちでも普通になんでもかけるようになった。英語の不自由さみたあいのは基本的になくなってきたかもしれないなぁ。

でももちろん、ネイティブにはかなわないz。だから、まけないようにがんばろうと毎日毎日努力しております。OGと一緒にずっといるので、いろんな生の英語を覚えています。とりあえずネイティブになれるようにがんばります。僕は負けません。

_____

うん。とりあえずパソコン。CDは焼けんけど、画面はみえるから幸せ。ギターももどったし。あとMP3だけかな。最近勉強も良いけど、恋の予感もしてきた。

0 件のコメント: