2007年9月30日日曜日

aぱそこんがないと

本当に勉強がはかどるな。

昨日はギターの弦を交換した。 5本だけ。1本きれた (--; また買わなくちゃ。めんどくさいなシティーいくの。でもギターの弦新しくすると音がきれいで感動したよ。

ギターの弦交換してるとき、弦が指に刺さって血だらけに鳴った。いたかった。おまけにギターがひけなくあんった。いたすぎて。弦を押さえられません。もういいよ。

パソコンもどりません。 MP3戻りません。 指怪我した。 ギターの弦ない。

さぁ、なんかよいことがおこるといいな。今図書館。厚いからここで勉強することにした。

今日は4時30分におきて勉強を始めた。でも途中で疲れて7-8時の間は寝てた。

んで、今図書館。ランチまで勉強がんばろうと思う。

0 件のコメント: