2007年9月28日金曜日

パソコンのない生活は不便きわまりなくて

本当に。アップルうざすぎ。たまにはまともに動けと。スペックはすごいよいから、やたら早いんだけど。

学校のウィンドー図のパソコンはぐずぐずしているから、好きじゃないけど、でもないからしかたない。実際徒歩2-3分だから、まだまだ許せる。


2-3日で修理が終わると聞いたけど、それは2-3週間という意味なんだろうなぁ。

とりあえず家にパソコンがないので、部屋でできることは、勉強か読書かギターのみ。緊急の用事があってもネットが使えないので本当に困る。

しかもセメスター中にパソコンが壊れるのってもう当たり前になってきたし。本当にアップル。

_____

ところで、日本に帰っても居場所がないことがわかった。うちの母にはだいぶ失望した感がある。せっかく1年以上ぶりに帰ってくるのに、妹の受験があるから家に帰ってくるなと言われた。去年の休みも帰ってくるなといわれ、3ヶ月オーストラリアで何もすることなく生活した。本当にこういう親には将来絶対なりたくないと思った。うちの母はどうかしているかと思われる。正直がっかりした。妹の受験は大事だけれどもね。でもまぁ、僕はとりあえずおばあちゃんの家にとまることになるかと思われる。将来僕はこういう親にはなりたくないな本当に。

_____

0 件のコメント: