2007年9月27日木曜日

パソコンが壊れた。

またしてもパソコンが壊れた。マックブック。アップルコンピュータはさっぱり当てにならないので本当にいやになってきた。画面を傾けると画面が真っ暗になって見えなくなるし。

そもそもその症状を英語で説明するのちょーわかりにくいし。ちょっと傾けたら画面が暗くなるとかさ。意味わからんわ。

んで、CDも焼けないし。音楽きけないじゃねえか。

MP3もだめだ。USB認識すらしない。しかもMP3事態も壊れてるし。もうだめ。本当に外国製品は。サムソンといいアップるといい。日本製品のほうがしっかりしててよいわ。

もう外国製品にたよったらだめだね。

んで、今図書館にきている。徒歩2分なのでたいしたことないが、はっきりいって自分の部屋でのんびりインターネットをしたい。めっちゃジャージ+ただのぼろぼろのポロシャツで頭くしゃくしゃできているから、なんか僕があほみたいなきがしてきた。

最近は人間関係がとても複雑でめんどくなくなってきた。本当にめんどくさくてなんだかつかれる。

0 件のコメント: