2007年9月10日月曜日

なんか

なんか バトンがまわってきたけど、ここでしよう。
バトンは自分の人生を振り返るにおいて良いかなと思って。バトンまわってこないしいつもw

1、外見でタイプを教えてください。
見た目は、普通以上の人なら良いや。でも芸術家っぽい+アップルコンピュータ使ってるんじゃないあなた?っていう雰囲気の人はすばらしい。

2、内面でタイプを教えてください。
頭が良い。やさしい。雰囲気を読める。強い。運動する。操らない。アート。他言語操る。世界を飛び回る人。

3、恋愛対象はいくつまで?
 18−24

4、無口な人としゃべる人どっちがいい?
 しゃべらないのは無理。
 
5、異性のこういう所に弱いっていうのは何ですか?
なんだろうね。ないかもな特に。

6、異性にされてもしくは言われて嫌な事は?
なんだろうね。知らない。

7、好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?
てきとう。

8、積極的?消極的?
 積極で。
 
9、告白したい?されたい?
される方が楽。するのはめんどくさい。疲れる

10、次に回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?
まわさない。

勉強しよっと。

0 件のコメント: