2007年9月18日火曜日

死ぬ寸前

いや、とりあえずファイナンシャルマネージメントのエクザムが終わりました。

昨日は6時起きで勉強。今日も7時起きで勉強した。もう疲れすぎて死ぬかと思った。朝からハードコアトランスで盛り上げて行った。

テストの結果。とりあえず、満点は目指せなかった。あれだけやったのに悔しい。でも80パーは間違いない。

ビジネスエコノミクスのエッセイが帰ってきた。12.5/15だった。 一応80パーセントは超えたけど、でも満足はできない。ネイティブの友達が7.8しかもらってなかったけど、僕はそれよりも大分できたから、そこだけはちょっとうれしいけど、まだまだ僕も実力がたりないので、次回はもっともっと点をとれるようにがんばろう。

ではエッセイ最後の仕上げします。 いま30分くらい昼寝した。疲れて気絶しそうだったので。

0 件のコメント: