2007年9月3日月曜日

レイラ レイラ レイラ

良い歌だね。ソロはできるようになったから、普通のやつを最初っから最後まで練習している。

さて、今日は月曜日。授業が6−9なのでじっくり勉強ができる日である。

昨日は大してやる気がなかった。なんだか知らないけど、ものすごい疲れていて、勉強なんてできる状態じゃなかった。疲れている原因はわからなかったけど、風邪のひき始めであったのではないか、と思っている。去年の今頃は死ぬかと思うくらいの病気だったからなぁ。んまあ体調管理の方はしっかり。

さて、そういうわけで今日は勉強しようと思ったが、やったらうるさい。。。(;´Д`)   なんだか知らないけど、工事をはじめて、 ががががが ぎぃぃいいいいいい とかずーーーっと(;´Д`)   まじむかついてきたから、図書館に今います。静かで勉強に最適。あの工事まじうぜー。

さて、そういえばグループミーティングがあった。2時から2時30まで。メンバーは寮の友達+その友達の友達。

まぁ、じゃあ読む。今度のテストまで2週間があるが、もう読み終わったので、煮詰めます。

0 件のコメント: