2007年9月16日日曜日

ようやく3科目で後悔

実に後悔している。3科目。

いや、マジで忙しいし、はっきりいっていまやばい。テスト2個、エッセイ2個はヤバすぎる。

授業、最近はわかるし,テキストもよめる。ただ、量が多すぎて、はっきりいって勉強ー>食事ー>寝るがほとんど毎日。(週末はたまに遊ぶけど、全然遊べない) キャンパスにこもりっぱなしの生活。

んでも、もし僕の英語力がもっとあれば、僕はフランス語をやっていたかったな。

昨日久しぶりにパーティーにいって、フランス語をハイレベルに操るオーストラリア人にあって、なんだか悔しかったな。僕なんて、フランス語ちょっとしかしゃべれなくて、マジ悔しい。

でも、僕今学期やってたら、かなりフランス語上達してたとおもうけど、やっぱりオーストラリア人の先生じゃやる気がでないんだよ。。。まぁ、将来フランスにいこうかな。

ていうか、将来何するかとか一々考えるのやめた。もう投資銀行とかにも入らなくても良いんだ。ただ、フランスに行くことは将来の希望のうちの一つかな。オーストラリア大好きなんだけどね。

てか、パーティーでかなりタイプのフランス人に出会った。舌ピアスとかしてるのがかなりかっこいいと思った。

___

そういえば、僕今度ピアスあけることにした。このバカ忙しい生活が終わって、一週間の休みがあるので、舌と眉毛に開けてくる。友達がついてきてくれるって。たのしみ。

0 件のコメント: