2007年9月10日月曜日

あー 疲れたみたい

本当に疲れたみたい。顔が無表情になる。ぼーっとするし、なんか気力がない。絶望とかそういう訳じゃないんだけど、なんだか知らないけど感情がなくなってきた。何でも良いや。みたいになってきた。でも幸いなことに勉強のやる気だけはあるみたい。でも、なんか最近なにか特別なことして遊ぶのがなくなってきた。もちろん、毎日素敵な友達に囲まれて生活するのは本当に楽しいんだけど、なんだか、特別なことすることがなくなった。勉強ー>ご飯ー>ギターだけの生活になってきたので、なんだか疲れてきてしまったのかもしれない。勉強は進むし、ギターもうまくなるけど。あ、でも、なんか、特別なことした方が良いかもな。昨日とか外に出ないで勉強したしな。映画とかみても面白くないし、なんかしたいな。なんかないかな。

以前こういうことになったことがある。本当に疲れて顔に表情が全くなくなって、会話する気力もなくなる。そういう時って、なんかストレス解消した方が良いんだよね。でも何ができるかなぁ。。。テニスしようかな。

てか、ストレスはたまってないんだよね全然。別に勉強も自分のペースで真剣にやってるし、勉強も楽しいし、好きなことをやってるわけだ。オーストラリアという素敵な国で勉強して、寮に住んでいる訳だから幸せなわけ。

幸せなことはまちがいないけど、なんだか疲れた。どよーんとしたかんじ。みんなに心配してもらって、なんだか友達の暖かさを感じた。。。本当にありがとう。。。

とりあえず勉強するわ。

てかわかった、魂が抜けちゃったのかもしれないね。

0 件のコメント: