2007年9月7日金曜日

うぐぐ 航空券

いろいろ考えてみた。2月13日にブリズベンに帰るのは早すぎるかもしれない。

ブリズベン着を2月16日にかえようかな。

アメリカには1ヶ月以上いたいし、それでアメリカから日本に帰って中2日でオーストラリア帰国だとバタバタするなぁ。

アメリカ行きのチケットも結構探すのが困難だ。マイレージでやろうとおもっているんだけど、なかなかみつからない。最悪。

もしかしたら、シンガポールじゃなくて、カンタス+ノースウエストの2200チケットにするかも。どちらにしてもホールドしてあるからどちらかまだ時間があるので考えよう。とりあえずユナイテッド航空のマイルをつかうことができないならば、カンタス+ノースウエストしかないな。

0 件のコメント: