2007年9月18日火曜日

とりあえず一番しんどいのは終わったかな

とりあえず ミッドタームが終わり、 エッセイも出した。

以前のエッセイの成績、他の人に見せたらびっくりしてた。どうやら、先生はかなりハードマーカーらしい。今回はちょっと自分をほめても良いのかもしれないなぁ。

今日は授業終わって、ご飯食べた後 ジム にいったwww

うちの大学のジムは、寮に住んでると無料なんだよね。

なんか、筋トレコーナーとか、ムキムキのOGだらけで微妙だった(;´Д`)   (;´Д`)   www
いや、OGの人たちも、日々筋肉をつけるために努力してるんだなぁ。とおもった。

ランニングコーナーへいった。んでみんな真剣に走ってた。 ランニングマシーンを最高速にしてふざけて突っ走りながら爆笑してた。多分一番変な人になれたとおもう。

んで、事務いったら、疲れすぎた。もうべんきょううできない。明日6時におきて勉強するわ。朝起きるの早いのは楽しいから阿

じゃあおやすみ

0 件のコメント: