2007年9月4日火曜日

進化した。もう授業がわかってきた。

うん。Business Economics

最初の方、授業で何を言ってるかさっぱりわからず。今学期やばいと思ってた。このクラスはチャレンジだと。

今日。 ノート12ページ取った。進化だ。

本当に僕の英語とか経済とかの能力は確実にあがってることが目に見えてわかってきた。努力が結果にでてきてると思う。最近英語力もみるみるあがっている。英語会話能力もかなりあがってきていると思う。やっぱり寮でネイティブとずっと話したり遊んだりするからってのが大きいかもしれない。2年後が本当に楽しみだと思ってきた。まだまだネイティブ並みではないけれども、言いたいことが口からぺらぺらでてくるようになってきた。

授業でも平気で質問するようになったし、授業後先生といろいろ経済についておしゃべりするようになってきた。絶対あがってる。うれしい。

授業がよくわかったので、教科書を読んでも実はすらすら簡単にわかる。不思議なくらい。うれしくてしょうがない。

0 件のコメント: