2007年9月10日月曜日

軍のリュック


なんか、僕は今度アメリカに行く。

あと、日本にも帰る。 キャンプが好きだからよく行く。

そういうことを考えると、大きなバックパックみたいのが欲しい。いつも鞄2個くらいになって不便だと思ってた。

どうせ買うなら、本当に頑丈で長く使える奴が良い。僕はグレゴリーのリュックを17歳くらいからつかって、もう4年だけどまだまだ使える。3万くらいだったような気がするけど、それだけ長持ちしてるから全然良いと思う。

今回買おうと思ってるには、ミリタリー物。ブラックホークというアメリカのメーカーのリュックを買おうと思ってる。なんか本物のアメリカの兵隊がイラクとかで使うような頑丈な物。だから、下手すりゃ10年以上使えると思われる。 なので、250ドル(アメリカドル)くらいだけど、輸入を検討してる。オーストラリアにはあまりすごい物がないので、アメリカから直輸入する。

これがあれば、トランクをオーストラリアにおきっぱなしで帰国できるし。良いんじゃないかと思われる。

0 件のコメント: