2007年9月11日火曜日

悩み

うーん 読み速度が遅い

僕はクラスに友ダッチがいて、その人と話してた。オーストラリア人だけどあの人は、一チャプター読むのに30分くらいらしい。

僕は3時間じゃおわらないよ? 丸一日かかる場合もある。 そういうことをかんがえると、僕がどんだけ駄目人間だかわかっった。

とにかくガンガン読んで行くしかない。。。

なんで30分で読めるのにオーストラリあ人はチャプターを読まないんだろうと、微妙に不思議。

僕が30分でよめたら、正直いって10回は読むと思う。

今からでも良いから阿がんばるしかない。30分っていうのでどれだけ読めるかためしてみよう。

とりあえず今ゴアトランスきいてる。眠い。てかゴアトランスかなりアゲアゲだから好き。

___

今日友達とスーパーへ言った。

本日の出費 6.8ドル バナナ4本+歯ブラシかった。 歯ブラシは大切なのでいっつもかなり高い奴買う。

それでスーパーいって、それから、友ダッチが部屋にきた。僕の部屋臭いとかいわれてショックだったwww Bちゃん。。。

0 件のコメント: