2007年9月10日月曜日

昨日はあり得ないレベルで勉強した

と思う。 ものすごいしんどいくらい勉強したと思う。

朝おきて、勉強。昼ご飯30分できりあげ勉強。んで夜まで勉強。ご飯45分できりあげ、1時間30分くらいギターの練習。んで勉強。就寝2時。

もちろんその間気がちったりしたけども。とりあえずファイナンシャルマネージメントの中間があと1週間なので、でももう復習2回してるからもうわかる。 あとマネージメントファイナンシャル。。。の方は教科書もう読んだし、2回目の復習の半分が終わった。

いま課題に取り組んでいる。テスト勉強は来週週末で終わるはず。なので3日ほど放置する。

とりあえず今日やること。

econ2200の課題のドラフトを終わらせる
2200の先生にあいに行く
2400のドラフトを終わらせるー>んで明日先生と課題について会話

以上。がんばろう。 

てか2401はかなり自信あるな。テスト。満点めざせるかも。2200、今回は8割じゃものたりないから満点めざそう。

0 件のコメント: