2007年9月8日土曜日

。。。

昨日から今日にかけて、あまり元気がない。

昨日あほなことしたので、そういうことで元気がなくなる。

朝は6時30分におきて、勉強した。ずっと。

3時ゴロから久しぶりに天気がよかったので、友達と散歩にいった。いろいろ真剣な話題になった。

5時くらいに帰ってきて、ご飯食べて、Little Miss Sunshineという映画を一人で見た。なんか、一人になりたかったから。なんだか、人間関係とか人生についてとか、いろいろ悩んでたから、なんか慰めてもらえる映画を見たかった。んで、みてみたら、僕は自分は自分だから、やっぱり自分として自分をもって(長いけど)がんばろうかなって思ってきた。なんだか、人生何事もうまくいかないときがあるけれども、きっとなんか幸せはみつかるんだとおもう。

人生つらいことも多いけど、良いこともあるんだ。という風に映画でなんか慰めてもらった。良い作品だった。すごい気に入った。やる気がでた。生きる気力が。もういろいろ疲れてたんだ。人生について。なんか、楽しみがなくなったみたいな気持ちだったから。この映画をみて、なんだか心が暖まった。こういう感触最近あまり感じてなかった。

0 件のコメント: