2007年9月2日日曜日

リバーフェスティバル

本日は、ブリズベンでのリバーフェスティバル。

去年も行った。去年着た時、日本と比べて花火がしょぼいとおもった。

今回はまぁまぁけっこう良いと思た。でも、オーストラリアの花火はおなかに響いてこないんだよね。

なんか数がやたら多かった。途中からある意味退屈した。でも、奇麗だった。なんか、花火を見ながらシングルであることがさびしくなった

__

さて、それで花火みて、帰ってきて、酔っぱらってる友達と遊んで、部屋に戻った。僕はもちろん飲みません。

__

今日また髪の毛を染めた。金髪レベルがアップした。白くなりかけた。もう年を取ったら金髪とかにできないから、今のうちに一杯いろんなことしようとおもう。ていうか、以前まで少し黄色っぽかったから好きじゃなかった。今回は、偽ブロンドっぽくなってよかった。

さて、今度はしたピアスを開ける予定。

舌ピアスはずっと前からしたかった。すっごい好き。ていうか、ピアスは暗闇で光るピアスにする。多分来週くらいに開けるかな。来週末。

さー寝て勉強しないとまずい。

0 件のコメント: