2007年9月2日日曜日

1060/今日はとにかく疲れてた

わかんないけど、とにかく疲れてた。朝ご飯食べて、、、なんか勉強しようと思って。

とりあえずファイナンシャルマネージメントはもうできたので、MGT-financial institutionsやろうと思って読んでた阿。

出も全然進まない。お昼になり、ご飯食べて勉強。とおもったら疲れすぎて昼寝した。んで開始しようと思っても体が重くて勉強できず。

風邪の始まりかもしれない。去年の今頃おそろしい風邪にかかって死ぬかと思った。トレー師とかいざベXとかがいた時代だからオロソしい。思い出すだけで子わくんある。さて、それでだから、ビタミン剤を2発飲む。でも疲れが取れ得ない。

寄るご飯になる。ご飯食べてもまだ疲れる。なので、風邪薬飲む。そしたら体調が良くなってきた。

友達とテレビみて。それから友達と真剣な話をして、それで勉強。いまはけっこうはかどるよ。

ファイナンスやり始めてよかった。面白いし、いままで知りたいと思ってたことを勉強してる。

僕はとりあえずエコノミクスはやめて、ファイナンス一本で良いと思った。エコノミクス+ファイナンスだと卒業に時間がかかるから、
エコノミクスはエレクティブとしてちょくちょく取ろう。

じゃあ、戻るわ。

0 件のコメント: