2007年9月3日月曜日

グミが食べたい

とりあえずチュートリアルの準備が終わった。

先生から仕事の話でめーるもらった。

投資銀行につとめたいなら、GPA6は。。。。。。。。

6か。。。(;´Д`)   僕は4.37である。うーむ。。。どうすればよいか。

成績むずかしいなぁ。。。どうすれば良いか。一生懸命のつもりでも所詮4.37。

これはある意味ピンチである。M銀行無理かもね。てか、就職自体危ないんじゃないかと。

てか、今回もし、、もし仮に3科目全部7だったとする。そしてもGPAは5にしかならない(;´Д`)   

しかも7なんて取れる訳がないので、今学期が終わった後もGPAは5以下になるのだろう。

なんてこった。

0 件のコメント: