2008年11月5日水曜日

1300ぽすと

1300ポストか。結構多く書いたな。オーストラリアにきてから、ひたすらグチを書き続けて1300。。。
今回もまたグチで申し訳ないけどいわせてくれ。

今日は寮の食堂で勉強していたんだ。
僕は集中しようとしているのに、僕の体をべたべた触ってくる輩がいてな。
集中できないんだ。やめてくれといっているのにしつこくべたべた触ってきて
なんかすごい嫌なんだ。やめてくれといっても止めないのは立ちがわるい。
だから、あ、ちょっと用事を思い出したといって抜け出してきた。
それでとりあえず勉強端分の部屋でやることにした。
図書館にいくのはめんどくさいし、自分の部屋だとあまり集中できないし
だって、いまふつうにネットしてるでしょ。時間ないのにね。ばか。

とにかく、それでちょっと食堂でむかついたから、でてきたわけだ。
とりあえず早く勉強しよう。

おばまおめでとう

0 件のコメント: