2008年11月7日金曜日

なんだかしらないけど

なんだか知らないけど、カナダ人とは気が合う人が多い。
多いというか、僕は気が合う人は結構少ない方だ。
自分で言うのもなんだけど、僕は友達が多い方だと思う。
だから、真剣に話せる人は本当に選ぶ。
なんか偉そうな響きで本当に申し訳ないけど事実。

なんだか知らないけど、カナダ人の友達2人はなんだか人懐っこいしフレンドリーだ。
真剣な話もできるし。今日はアフリカについてひたすら語った。
もしかしたら、カナダにいったら、もっと色々面白い人に会えるかもな。
カナダは面白い場所かもしれない。

ちなみに、僕はオーストラリア人はあんまり仲良い人がいません。
あんまり合わないんだなと僕は思う。

アメリカ人も、なんだかすごい表面的な気がする。

香港人は、なんか広東語話さないと受け入れてくれない気が。あと、すごい自分たちはすごいみたいなオーラだしてる。

インドネシア人。ものすごい人懐っこくて優しい。フレンドリー。僕インドネシアの人大好き。

なぜか知らないけど国籍分析しはじめてしまった。

とりあえず、どうでもよいや。眠い。勉強しなくちゃ。

なんのために日記を書き始めたのかわからあい。
セックスしたいなぁ。まったく。

0 件のコメント: