2008年11月23日日曜日

あー

あー日本に戻ってよかった。
オーストラリアは微妙すぎた。
なんかフェイスブックで友達がオーストラリアからの写真をアップロードしているけど
つくづくオーストラリアっていう国は微妙だなーと思う。
外から見るとなおさら。

日本はすごい。趣味の王国である。
今日零戦の模型を買おうか悩んだ。
組み立てる時間がないかもしれないと。
でも冷静に考えたら、オーストラリアで組み立てれば良いじゃないか。
てか、オーストラリアにはプラモデルすらない。
何もやることもないし、趣味の世界すら確率されてない。
ある意味かわいそうである。
あ、でもあちらではあちらで別にやることがあるのだろう。
サーフィンなり、お酒なり。それはそれで良い。
そういえば、ドイツでも電車模型とかがすごい。

0 件のコメント: