2008年11月7日金曜日

そうだおもいだした

理由。日記。

僕は今日ジャーナルを読んでた。
先生のおすすめのジャーナル。
ちなみに僕はこの先生が大嫌いだ。
この先生は馬鹿だと思っている正直。
全然頭よくない。まるで馬鹿。本当に馬鹿すぎて。

授業とかほかの人が質問しても、質問に答えないで全く違うことを答えたりする。
ばかばか。経済学で計算しかできない小太りのでぶ。

こいつの推薦したジャーナルなんてくそだろうとおもったら、やっぱりくそだった。
ネイティブだからといって、英語がうまく書けると思ったら大間違いだと思う。
もちろん僕は完璧じゃないけどね。
でも教授だったらもっとまともなジャーナルを書けと思う。
英語がひどすぎて、ありえないとおもった。
文章もひどかった。
オーストラリアのジャーナルなら出せるけど
アメリカのジャーナルならソッコう没だろうな。

コーヒーとってくるあ。

0 件のコメント: