2008年3月13日木曜日

集中力がない

結局集中力がないのかもしれない。新しい勉強方法を考えなくては。
すぐにパソコンに気が散ってしまうし、そんな場合ではないのに。
まだ予習も全然ついていってない。

あと、ゲームやってしまう。

あと、友達が最近良く部屋にくるから、なんだかんだでずっと話してて
ほとんど勉強の時間がなくなった。今日は3人くらい友達がきた。
昨日は1任だけど、3時間くらい話してたから。

今日は水曜日。授業はないけど、ボランティアをやっていたので、結構時間を食った。
それで、今日はあまり勉強できなかった。

でもミクロ経済のコンサルにいって、ある程度理解することもできたのでそれはよかった。
スタットの明日の予習もできた。

まぁとりあえず寝ることにする。マクロ、ミクロの予習をいまからやったら朝になるから
寝て、とりあえず明日の授業にそなえて、週末来相容れよう。

とりあえず図書館だな。気を散らせるのをよそう。おやすみ

0 件のコメント: