2008年3月19日水曜日

自分は年を取ったのかもしれないな

今日はタワーさっぱーという、なんか同じ塔の人たちと一緒に集まって話すみたいなのがあった。
ティムタムがあったからうれしかった。さてさて、同じ塔の人で話したことない人とかと話すことができて良かった。
なんか、彼氏を連れてきていちゃいちゃしてる変な女がいた。微妙だよね。誰だよあれ。

さてさて、まぁタウンさっぱー、うちの塔は年上の人が多い。僕は21だけど、僕がよく話すのはやっぱり同い年かそれ以上の人が多いかな。

17−18の子とか微、話してても微妙な時が多い。たまに、

は。。。 あっそ。 っていう回答しかできないような話が出てきたり。 チーン。 なんか、女の子の前で必死になってるところとか。疲れるし相手にしたくもなくなる。

まぁ、年齢の差という感じなのかな。うちの妹よりも年下の人とかいるし。でもうちの妹は結構大人な感じがあるけど。オーストラリアの人は多少はっちゃけちゃってるのかね。あとね、話しててうざいと思うような人が今学期結構多いな。色々話してて、とても気が合う人がいる。隣のスイス人の友達とは本当に気が合うし、あのカナダ人は僕の人生の先生。マレーシア人の友達はいつもフレンドリーだったり。色々すごい気が合う人もいるから良い。でも、あーうざい。この人話うざいとか思う人もいる。そういうときはただ笑顔でニコニコしてるけど、若干疲れるときは去る。

やっぱりオーストラリアって17から大学に入るから、高校生みたいな人がおおかったりするのかな。

まぁいいや。明日は楽しみな経済の授業。楽しい楽しい。最近コンピュータを持ち込んで先生の行ってること全部打ち込んでる。

じゃまた

0 件のコメント: