2008年3月27日木曜日

残念ながら

残念ながら、寮では、腹を割って話せるような友達がいないや。
まだできてない。まだ。だったら良いのだが、これから果たしてできるのだろうか。
ちゃんとした友達が欲しい。上っ面の友達ばかりなきがする。
だって、誰も僕を誘ってくれないし。(ちょっと誘ってくれるけど)
なんか、外でみんなが酔っぱらって騒いでるのに、僕は一人で部屋にいるなんてさびしいよね。
友達にsmsしても一回も返信くれないし、その人電話してもでないの。
いっつも僕に相談にくるし、いっつも電話かけてきたりするのに
こちらから何かしても返事ない。都合良いときだけ相談相手にさせられてるのかな。

ーー
今日は日本人の友達と日本食レストランへいった。おいしかったし、久しぶりに楽しかった。
そういえば、その日本食レストランに、寮の友達が一杯着てた。10人以上。。。
今日は寮の食事がまずかったらしい。今日はダイニングすらいかなかった。
今日はお昼の13次くらいにおきてそれでご飯もちょろっとしかたべなかった。まずかたし本当に。
お昼は本当にまずくてたべれなくた。気持ち悪かった。夜も同じだったんだろうな。

ーー
経済学をやっている。本が難しい。。。がんばらなくちゃ。経済学部って本当にむずかしいんだね。

0 件のコメント: