2008年5月2日金曜日

クラスの人

クラスで気になる人がいる。
というのもスキという訳じゃないw

某経済学のクラスなのだが、その人物はなぜかクラスの間に絶対エコノミスト(雑誌)を読んでいる。
まるでその人は、クラスにエコノミストを読みにきているかのようだ。
僕は思った。わざわざレクチャーに参加するのに、なぜその人はエコノミストを毎回読んでいるのだろうか。
その人は雑誌を読みながら先生の話を聞いて授業に参加できるのか?
まるで謎である。またその人は毎回一番前に座る。一番前に座って先生を無視して良くエコノミストなんて
読んでられるな。どうせ格好つけてんのかな。
あー意味わかんない人っているな。

0 件のコメント: