2008年5月25日日曜日

ブリズベン

オーストラリアにあるブリズベンという町は最高につまらない町だと思う。
町の味がない。フィラデルフィアは危ないし汚いが、文化がある。ボストンは有名な大学が。。。シーフードがうまい。
ニューヨーク。いろんな顔を持つ。東京。古都であり最先端を走る町。パリ。。。世界に誇る文化を持つ都市。

世界のあらゆる適当な都市をみてみても、ブリズベンほどくだらない町はないと思う。
ブリズベンの有名な買い物する場所は、クイーンズとおり、一本だけ。それ以外はちっちゃいレストラン。
馬鹿げた町だ。

せっかく留学しているのに、こういう都市にいることは非常に残念に感じる。
もちろん安全だし暖かいから良いけど、楽しみはないよね。

0 件のコメント: