2008年5月27日火曜日

人間関係

人間関係って微妙に気まずいところとかあるよね。
ていうか、寮とかに住んでいる関係上いろんな人と毎日会うし、
なんだか毎日気を使うことがある。自分は嫌われてるんじゃないか。とか不安に思ったりするときもある。
相手がたまたま挨拶が素っ気ないときとかすごい気になる。
でもそういうのって、人の気分もあるだろうし、必ずしも嫌われてるとかそういうわけじゃないしな。
僕は何か悪いことをした覚えはないし、。そういうことを考えるのは結構疲れるなって思ったよ。
寮には200人以上人が住んでいるけど、200人と仲良くするのはむずかしいよね。
できるだけみんなに接して仲良くしおうとはしているけど、絶対僕と気の合わない人だっているさ。
まぁ気にしないで勉強しよう。
今日はロッククライミングをしたので、疲れて眠い。でも勉強。

0 件のコメント: