2008年10月10日金曜日

喜んでもらえた

マレーシア人の友達が先日お誕生日だった。
すごく優しくて良い子なので、僕は結構この子のことがスキ。
だから、せっかくなので、スイスのリントだかなんとかとかいう高いチョコを買って
部屋に持っていって夜にプレゼントしたら、すごい喜んでくれた。
人にありがとうとか喜んでもらうことってうれしいとおもふ。
んで、さっきまた会ったら、なんかまたお礼を言われた。
なんかうれしかった。お礼が本当に心からのお礼と感じる。
心から感謝されてると感じることができる。そういうのってすごくうれしい。

そういえば、詳細はかけないけど、一年以上悩んでいる友達に相談を受けた。
そしたら、ものすごい元気になってくれた。必死に僕の話をして元気になってもらおうと説得したら
本当に元気になってくれた。すごいうれしかった。2時間くらい必死に説得したんだ。論理的に。

僕やっぱりインドにいってがんばってみたい。人に喜んでもらえるのって本当にうれしいと感じる。
感謝されることってうれしい。もっといろんな人に心からできることをしていきたい。

勉強しヨット。

0 件のコメント: